เข้าระบบ

ชื่อเรียก:

รหัสผ่าน:

จำฉัน

ลืมรหัสผ่าน?

สมัครสมาชิก!

เมนู

ที่ห้อยมือถือขี้เมา
มือเซียน
11/4/2007 23:16
จาก ราชอาณาจักรไทย
กลุ่ม:
ผู้คุ้มกฎ
โพส: 11294

せちがらい世の中だねえ…
よっぱらいおやじストラップ!
う~ん…駅のホーム!、居酒屋?!、家の中で見たことあるっかも♪

ぜったい居そうなよっぱらいおやじが集まりました~!!

『うぃ~つ!酔っ払っちまったよ~ぉ』そんな声が聞こえてきそうな、笑えるストラップが登場!あらゆる親父のよっぱらいシーンを集めたマニアックなスト
ラップ!!あ~、なんだか哀愁漂うよね。だからみなさんそんな場面に出会ったら冷たい眼で見でみないであげて。だってオヤジも大変なのよっ♪

見たことあるある!!

だめおやじの酔っ払いシーン!

いつもは真面目に仕事をこなすサラリーマン。

お酒が入ればすぐさま酔っ払いに変身~!!

近くにいたら迷惑だけど、ストラップになったら

なんだか愛着がわいてきませんか?

後姿にも哀愁が…思わずホロリ

怒ったり、笑ったり、愉快な酔っ払いが集合!

ポーズから表情まで

リアルに再現されています!!なんだけど、後姿がなんだか切ない…ああ、明日もがんばって!思わず応援したくなる♪

さてさて、ところであなたはどの酔っ払い???
こ~んなありがたい一言が!?

とっくりがモチーフになっているプレートには

酔っ払いおやじからの、ありがたい(?)

一言が書いてあります。

あなたの胸を刺す一言が見つかるかも?!

街で良く見る

よっぱらいおやじをご紹介!!

(おやじのキャラと一言が載っています。)

説教おやじ

君の為を思えばこそ!
吐くおやじ

たまったモノは吐き出せ
泣くおやじ

涙はこころの汗なのだ
脱ぐおやじ
身もココロも開放
怒るおやじ
ここで引いたら

男がすたる
寝るおやじ
明日の事など気にしません
●サイズ:おやじマスコット約2.5cm プレート2.5センチ 全長11cm

せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(吐くおやじ)

せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(吐くおやじ)

商品番号?
375-096049

価格400円
(税込
420
円)
送料別

個数?
?
 友達にメールですすめる
 ケータイにURLを送る
 お気に入り商品に追加
 レビューを書く

※販売状況によっては、納期に約1週間前後かかる場合がございます。予めご了承下さいませ。

せちがらい世の中だねえ…よっぱらいおやじストラップ!!
個性溢れるよっぱらいおやじが集まりました~!!

怒ったり、笑ったり、愉快な酔っ払いが集合!ポーズから表情までリアルに再現されています!!

とっくりがモチーフになっているプレートには酔っ払いおやじからの、ありがたい(?)

一言が書いてあります。

●サイズ:おやじマスコット約2.5
cm プレート2.5cm ●全長:約11cm

・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら
・お支払い、配送についてはこちら

→アフィリエイトリンクを作成する

せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(説教おやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(説教おやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(泣くおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(泣くおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(脱ぐおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(脱ぐおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(怒るおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(怒るおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(寝るおやじ)
せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(寝るおや

ทำอะไรได้บ้างไม่ทนาบเพราะว่าแปลไม่ออก
http://item.rakuten.co.jp/keitai/375-096049/

โพสเมื่อ : 5/6/2007 15:04

Re: ที่ห้อยมือถือขี้เมา
มือเซียน
17/4/2007 16:25
กลุ่ม:
ผู้คุ้มกฎ
โพส: 15242
Open in new window

ประโยชน์คือเอาไว้เตือนสติ เวลาเมาแล้วต้องเอาหน้ามุดส้วม

ปล. ผมเองก็เคยนะไ้อ้ท่านี้ เวลาเมาๆ แ้ล้วนอนไม่หลับ ต้องไปล้วงคอให้อาเจียนออกมา ทรมานพอสมควร แต่ก็ดีกว่า นอนไปแบบโลกหมุน

โพสเมื่อ : 5/6/2007 16:52

[ค้นหา ขั้นสูง]